top of page

モテの法則 レンタル彼氏 R_xyz ラブレッスン!

私の周りでもなんでこの人がこんなにモテるんだろうっていう人が何人かいます。 ルックスもよくない、お金もない、面白くも無い。 不思議でしかたがありません。 ただ、全員に共通しているのは 「根拠のない自信を持っている」という事です。

「自分はカッコいい、自分はモテる」と自信を持つことが何よりも大事です。 別にイケメンじゃなくてもモテる人は沢山います、 逆にイケメンでもモテない人も沢山います。 その差は自分に自信があるかどうかです。 自分で自分の良いところを探してその部分に自信をもちましょう。

例えば「俺はゲームが上手くてかっこいい」でも 「PCに詳しくてかっこいい」でも何でもいいです。 とにかく自分の良いところを探すことが大事です。 そしてその部分に自信を持ちましょう。 それでも何も自信を持てる部分が出てこないなら 筋トレしてみるとかお洒落してみるとかなんでもいいです。 自分がこうなったら自信がもてるのにな~ ということにチャレンジしてみるのも手です。

本当は根拠の無い自信でも、本当にそう思っていればそれでいいんです。 根拠の全くない自信でも自分が本当にそう思い込めていればそれだけモテます。 実際は全くかっこよくなくても 「おれはイイ男だ!」と本当に思い込めている人は何故かモテます。

モテる人というのは、意識しているにしろしていないにしろ 「引き寄せの法則」が発動しています。

こうなったらいいなぁ~位じゃだめなんです。 絶対にこうなる!じゃないと。 彼女できたらいいなぁ~~だと引き寄せの法則は発動しないかもしれません。

彼女が欲しいならそのことだけを毎日考え続けましょう。 毎日考え続けられないなら、 その程度でそこまで彼女が欲しくないなんだと思います。

Tel:080-4375-5818 

mail: rxyz5818@gmail.com


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page